てぃーだブログ › G7のライブな日々 › R&R・ナイト › 今年最初のロックンロールナイト!

2009年01月24日

今年最初のロックンロールナイト!

1月のロックンロールナイトにご参集のみなさん、ありがとうございました。

E L K の演奏にも熱が入っていたようです。

第1部はCAROLステージ、久々にELKメンバー4人揃っての

キャロルナンバーの演奏でした。

なかなか落ち着いたステージングで渋めにキマってました。













ステージの合間には、飛び入りコーナーで

グランパさんにダウンタウンブギウギバンドの

「裏切り者の旅」を歌ってもらいました。





そして、第2部はCoolsステージ! みんなで Twistin'





2月のロックンロールナイトは 2/14(土)、バレンタイン・ライブです!




Posted by LiveStation G7 at 23:58│Comments(0)R&R・ナイト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。